TALLMAN TV!TALLMAN入荷情報お知らせトールマンTV 2022.04.29

ゴールデンウィークイベント!!GO!フェスティバル!開催!

皆様どうもこんばんは!

ブログではめっきり御無沙汰しておりました。

アクアリウムトールマン 山田です👤

 

はいっ!

 

いよいよ明日より!GWが始まります!!!

そんなGWはトールマンもイベントを行います!!!!

まるで山崎〇〇パン祭り!!のような

シール集める企画がここに爆誕!! 楽しみながら様々な景品をget出来ます!!

開催期間は4月29日から5月8日の10日間です!是非この機会にお得に楽しみながらお買い物をお楽しみ下さい!

商品の引き渡しは基本的には店頭でのお渡しですが

上記のイベントは通信販売でも有効ですので通信販売にてご利用のお客様は次回商品ご注文時に景品を同封させていただきます。

※景品のみの発送は別途送料がかかる場合がありますのでご了承ください。

 

またゴールデンウィーク期間中の営業時間は下記の通りです。

休まず10日間走り続けます!

また

★淡水コーナー

★ベタコーナー

★海水コーナー

★用品コーナー

上記店内の一部の商品がゴールデンウィーク限定の特価になります!!!ので

GO!フェスティバル!と合わせてお楽しみください!

その他のチェリーシュリンプやレイアウト素材各種も非常にお得になりますよ!

是非このご機会にご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

山田

 

 

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ