お知らせ未分類 2022.01.29

いよいよ新店舗オープン!トールマンくじも配布いたします!

皆様こんばんは!

アクアリウムトールマン山田です!

早いもので株式会社アクアリウムトールマンは

本日をもって4周年を迎えることが出来ました。明日からは5年目に突入いたします。

これもお客様や関係者の方々のお力添えあってのことです。誠にありがとうございます。


そして明日いよいよ

新生アクアリウムトールマン

八尾楠根町 本店が開店致します。

トールマン山田とトールマンSTAFF全てのこれまでの想いをぎゅっと詰め込んだ

『好きな事に特化した究極のお店が』誕生致します。


■新店舗情報

 住所:大阪府八尾市楠根町4-15-1

電話番号:072-940-7280

FAX  : 072-940-7290 。

定休日は毎週水曜日 ※水曜日が祝日の場合は次の日の木曜日が代休となります。

営業時間:

月から金曜日  :15時から22時 ※最終入店は21時半までとさせていただきます。

土日祝     :12時から22時 ※最終入店は21時半までとさせていただきます。

駐車場:16台

最寄り駅:近鉄八尾駅から徒歩15分


オープン日は

2022年1月29日 お昼12時から22時まで

※新型コロナウイルス対策をしっかりと行ったうえで営業致します。

また

1月29日から2月28日の期間 に

万円毎に

毎年大好評のトールマンクジを1枚配布致します。

今回のトールマンくじは例年より更にバージョンアップ致します!

その名も

第4回トールマンくじ ~エクスオーバードライブ~

配布枚数は無制限

1月29日から2月28日までの期間中に配布し

配った枚数により景品がラックアップしていくシステムを採用致します!

例 2000枚配布 →景品総額 100万円超え!?

  3000枚配布 →景品総額 180万円超え!?

  4000枚配布 →景品総額 250万円超え!?

  5000以上配布→景品総額 〇00万円超え!?

こんな総額の景品は見たことがありません・・・・・

一体どうなってしまうのか・・・

 

またクジは

・淡水くじ

・海水くじ

・ベタくじ

の上記3種類からお好きなクジを選んでいただけますので

お客様が欲しいジャンルの商品が当たりやすくなります!

 

そして忘れてはならないのが

安心してください!!

※通販用のトールマンくじ!

ございます!!!

こちらも上記同様

通信販売で1万毎に トールマンくじ 通販用を1枚配布いたします。

※通信販売の復旧日は追ってSNSにて配信致します。


 

抽選日の詳細は以下の通りです!

抽選日:2022年 3月4日 金曜日  ・淡水くじと・ベタくじの   抽選発表

            5日 土曜日  ・海水くじと・通販くじの   抽選発表

            6日 日曜日  ・トールマン賞STAFF賞の 抽選発表  ←一番注目していただきたい発表日

引き換え期間:2022年3月7日月曜日から2022年4月30日土曜日まで

是非この一大イベントにご参加下さい。

またトールマン賞や一部STAFF賞は3種類のくじに対して共通で抽選いたしますので

合わせてご期待ください。

※複数の景品が当たった際も総取り可能です。

 

これまでのトールマンクジを超越する 景品をご用意致しますので どうぞお楽しみに!


 

最後に生配信

YouTube LIVE 『トールマンTV!』にて

新店舗を大公開しておりますので是非ご覧ください!

 

これからも

『アクアリウムをもっと身近に!』を合言葉に

皆様のアクアライフをしっかりとサポートいたします。

ご来店STAFF一同心よりお待ちしております。

以上

トールマン山田でした。

ご覧いただきありがとうございました。

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ