TALLMAN TV!お知らせトールマンTVブセファランドラ出張レイアウト依頼分水草熱帯魚 2019.10.05

今週も様々入荷!明日はトリミングの極意を配信予定!!

どうも

トールマン山田です。

 

はいっ

 

明日5日土曜日 11時よりトールマンTV!!

『水草トリミングの極意』を配信致します!!

有茎草のカットはもちろん!!シダ植物やブセファランドラの株分け方法

トリミングツールのあれこれなど様々ご紹介致します!!

時間があればですが!!出来る限り濃い配信に出来るようにトールマン山田全力で配信致します。

是非ご覧下さい!

 

また先週と今週は例のごとく様々入荷しております!

特にお勧めは

パラオトシンクルス

スピロソーマと

ハロルドイの2種が入荷しております!

ハロルドイは黒体色に黄色い細かいドットが非常に美しい!!

どちらも繁殖可能です!!是非ご検討を!

また

こちらも正確にはパラオトシン?なのか

バンブルビーオトシンも少量のみ追加!

 

またコリドラスがかなり充実してきましたよ!

・レセックス

・バーゲシー

・セミロングノーズムスス

・セミロングノーズアクレンシス

・アドルフォイWILD

などなど言い出したらきりがないですが

現在店頭には約30種類以上のコリドラス在庫をしております。

水草からは人気のブセファランドラ各種や

人気のレースプラント他など

コケリウムに使用し易いプチ観葉植物も各種入荷しております。

水草は各レイアウト水槽から1本からでも販売可能ですので

気になる水草が御座いましたらお気軽にお声お掛け下さい。

 

先週は特注サイズの水草レイアウト作成依頼分がありました!

360×420×600のテラリウム水槽

ブラックホーンを使用した高さを強調した作品に仕上がりました!!

待合室の入り口なので目を引くこと間違いなし!

ご依頼者様にもご満足頂き一安心です。C様ご依頼ありがとうございました。

 

トールマンでは随時レイアウト水槽の作成と

店内のレイアウトをそのまま販売しておりますので

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。宜しくお願い致します。

 

 

それでは簡単なブログになりましたが

今日はここまでです!!

 

明日のYouTubeLIVEも是非お楽しみに!

土曜日お昼前の11時です!

 

また営業時間は土日共に12時から22時までとなっております。

ご来店心よりお待ちしております。

 

最後まで御覧頂きありがとうございました。

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ