Aquarium TALL MAN > お知らせ > ブセファランドラ25種類!!通販ページにUP致しました!!

ブセファランドラ25種類!!通販ページにUP致しました!!

2019.03.24

どうも

こんばんは!!

今日は多くの方にYoutube LIVEをご覧頂き

ありがとうございました。

また面白いネタがありましたら

定期的にUP致します!!

 

はいっ

 

そして本日YoutubeLIVEでもご紹介致しました

ブセファランドについて少し掘り下げて山田的お勧め度合いをご紹介致します。

 

ブセファランドラの魅力とは?!!

まずは山田は言いたい。ブセはお勧め度合い106%!!!トールマンだけに。

 

・・・

 

ボルネオ島に生息するサトイモ科の植物で人気が非常に高いのですが!!

何故か!?

それは

・育成が非常にし易い 丈夫

・種類ごとのバリエーションが多く コレクション性が高い

・成長がゆっくりなので水草レイアウト管理において楽

・そもそもレイアウトに使用し易い 明暗の演出や 森感の演出にも最適

・植え込み&活着が可能 使い勝手がスゴブル良い

・水中&水上共に美しい白い花を咲かせる

などなど 他の水草と比べると

初心者の方からトップレイタウターの玄人の方まで

幅広い方に支持される理由がわかりますね! 文面では語りきれないです。

 

魅力がギュッと詰まった水草界のスター!!

またブセのラメ感に惹かれる方も多くおられます。

種類ごとに異なりますが光の当たり方で美しくキラキラ光る葉にうっとり。

また上記でも触れましたが水中では1日ほどで枯れ落ちてしまう儚き白い花にも

何故か心を奪われれしまいます。。。

当店でもこれまで

ブセファランドラのみを使用したレイアウトや

さり気なく入れたブセファランドラにより味が出ているレイアウトなど・・・

 

ブセファランドラを使わない日は無いくらい密接に関わっておりました。

『ブセさんいつもありがとう。』

そんな魅力がびっしり詰まったブセファランドラを是非

皆様も水槽に向かい入れて下さいね!

 

そして少し脱線しますが・・・

そんなブセファランドラの魅力に取りつかれた

うちのSTAFFが・・・一人おりまして。。。 ブセの魅力を語るや否やダダハマり。

そうですね。 私よりも1㎝ほど身長が高い

 

『山本氏』

水槽の下から覗き込む変態でありながら ブセファランドラの話をしだすと更に変態になります。

アクアリウムトールマンにお越しの際は山本に十分ご注意下さい。

約15分は ブセの話が止まりません。

 

 

そして本日入荷致しました

ブセファランドラ25種類を

早速オンラインページに反映致しました!!

 

↓クリック!!↓

ブセファランドラ通信販売ページ!

少し画像数が多いですが

ブセをだだっと見たい方は下記に画像を記載致します。

以上 全25種類でした!!

それぞれの特徴の違い・・・ たまらない! 脳が震える!!!

 

 

気になるブセファランドラがありましたらお気軽にお問合せやお電話にてお取り置きも可能ですので

ドシドシご相談下さい。心よりお待ちしております。

info@tall-man.jp 072-974-5013 担当山田

 

今日はここまで

明日は12時より営業しております。ご来店心よりお待ちしております。

 

最後まで御覧頂きありがとうございました。