Aquarium TALL MAN > アピストグラマ > トールマンくじ配布終了まで残り9日です!

トールマンくじ配布終了まで残り9日です!

2019.02.02

どうも

この間 娘の保育園の送り迎えをして

パパ経験値を24手に入れたアクアリウムトールマン山田です。

因みに 私のパパレベルは現在4

 

奥さんはきっと71くらいにはなっているでしょう。魔王もすぐ倒せるレベル

トールマンも子供との時間を大切にしてレベルUPをはかります!!

はいっ

 

まずは、多くのお客様よりお問合せ頂いております、

コロンビアWILDアピストグラマ コクーン便入荷しております!!

アピスト以外にコリドラスも各種来ております。

今回入荷したのは

アピストグラマ(sp.segelflossen)

 

アピストグラマ(sp.rautenband)

アピストグラマ(sp.mitu)

 

アピストグラマ(sp.D53)

アピストグラマ(cf.personata-Icana)

アピストグラマ(sp.D11)

コリドラス  (sp.CW104)

コリドラス  (sp.AltoVaupes)

コリドラス  (sp.CW088)

コリドラス  (sp.RioIcana)

以上アピストグラマ6種 コリドラス4種類です。

 

上記個体は通販も可能ですので気になるお客様は

お気軽にトールマン山田までご連絡下さい。

info@tall-man.jp 072-974-5013

 

その他

お魚も各種入荷しております。

淡水ウツボ 再入荷!!

ヤマウツボ (フレッシュウォーターレオパードモレイ)

 

 

また今週は滋賀県にアピストグラマ他 色々飼育できる完全オリジナル特注連結水槽を

作成致しました!!

今回はキャビネット等も含め全て手作りでのお渡しとなりました!

トールマンお手製のキャビネットは荷重にも強く

自然な木目の雰囲気が大変好評頂いております。1本1本魂を込めて作成致します!

熱帯魚屋というより、なんちゃって大工さんみたいになってます。

 

そして水槽の穴空けやフロー菅の作成等ももちろん手作り。

水槽に穴を空け Oリングパッキンとしっかりコーキングを行い

水漏れ確認後に納品致しますのでご安心下さい!

もちろん配管や設置も責任を持って行わさせて頂きます!

エスロンと友達!! 時には水道屋さんにも変身します!!

配管にも多数こだわりがありまして、

循環する水の効率は勿論の事、配管美にもこだわりを持って作成致します。

『配管美』ってなんか新しい言葉ですね。

組み上がった配管を見て、良いわ~って思うのは私だけでしょうか?

 

そして完成した水槽什器がコチラ!!

↓  ↓  ↓

水槽サイズ、W22×D36×H26を横に4本

縦に3段 合計12本の連結什器

サンプサイズ W700×D360×H400 4槽式

落としシングル25φ→40φ→50φ→ウールボックスへ

戻し マグネットポンプ20φ→13φ 全て単独オーバーフローバルブ調整可能

手作りですがスペックにもこだわった仕様となっており

どのようなお魚でも飼育可能です。アピストグラマ・プレコ繁殖はもちろん

状況によりブロアからスポンジフィルター単体での切り替え等

飼育する生体に合わせて飼育環境を変える事も可能です。

何より手作りだからこそ お客様のご要望を取り入れる事が可能です。

・ご予算に合わせて

・システムスペック

・置ける寸法・荷重に合わせて

・メンテナンス性 などなど

お気軽にご相談下さいね!

 

U様 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。

引き続き バックアップを行っていきます、宜しくお願い致します。

 

そして昨日は難波にあります、弁護士法人 法律事務所ロイヤーズハイ様より

水槽レイアウトのご依頼を頂きました。

廊下の一角にベムパートナー Brio

にてレイアウト水槽を作成しております!!

水中と水上の植物を両方を楽しめる お手入れ簡単なオールインワン水槽で

会社のオフィスや店舗にお勧めの水槽となっております。

水槽の枠にはとらわれず 目一杯高さを出し インテリア性に重視した水槽に仕上げました。

 

弁護事務所ロイヤーズハイ 代表田中様 この度はありがとうございました。

素晴らしい事務所で感激致しました!!今後もアクアのサポートをさせて頂きます。

山田に何かあった時は宜しくお願い致します。。。

 

そして最後に私がもう5年以上も通っている

枚方星丘にあります、美容室ベースキャンプの水草水槽がかなり

仕上がってきていたので簡単にご紹介致します。

赤と緑のコントラストが美しい。ラディオンパワー流石です。

しかもこの3か月はほぼノーメンテなのだとか・・・

それには驚きの秘密が・・・ 確かに私も最近注目をしておりましたが

まさかここまでとは・・・恐るべし〇〇管理。

 

私が作成して約半年 綺麗に維持されており嬉しい限りです!

S様ありがとございます。

 

最後の最後に!

1月26日(土曜日)~2月10日(日曜日)までの期間

アクアリウムトールマン感謝クジを行っております!!

詳細は下記の画像をご覧ください。

一等は何と当店で使用出来る10万円ぶんの金券となります!!!

上記写真が実際にお渡しするクジとなります。

配布枚数は399枚上限なので

最低でも1等が当たる確率は399分1!!

1等のチャンスも十分にあると思います!!もちろん2等以降も豪華な景品と

なっておりますので、是非このご機会にお買い求めくださいね!

 

配布日数 残り9日です!!是非このご機会にお買い求めください。

 

今日はここまで!!

ご来店心よりお待ちしております。

 

以上

トールマン山田でした!!